このまま時を止め 夢のままいられたら

2024年3月3日 日曜日 大安 NEWSの加藤シゲアキさんが結婚を発表した。 日曜日のお昼。 午後に出かける用事があった私は、(そろそろお昼ご飯食べようかな)なんて思いながらのんびり過ごしていた。 12時を過ぎた頃、手元から離れたところに置いてあったスマ…

NEWSpace 初見レポ&感想

ラフォーレ原宿に着いてまず6階に向かったら、入場待ちエリアから見えるところにシゲマスさんがインスタライブした場所が!「アングル的にあそこだ!」と気付いて感動 入場して、20人くらい集まったら係員の人から説明を受けて、HPで公開されてるウェルカム…

あの日、私が恋した君へ

NEWS 増田貴久さんのファンになって、15年と半年が経とうとしている。 決して短くはないこの15年、一度も途切れることなく、冷めることなく、ますださんが好きで、ファンであり続けた。だけど、たまにふと振り返って、 「いつの間にか随分と遠くまで来てしま…

自担のドラマ初主演が決まりました。

どうも。 NEWS増田貴久さんのファンになって、もうすぐ丸15年になります。 りおんです。2020年1月29日。 ますださんが4月期のテレ東深夜枠のドラマ「レンタルなんもしない人」に主演することが発表されました。 テレビドラマ初主演です。33歳、デビュー17年…

Thunderのおはなし

タイトルが発表されてから、ツアーを見に行くまで、 私はこの曲のおかげで、 おおいに感情を揺さぶられて、色々なことを考えていた。ますださんを好きになって、怖くなって、でもまた好きになった。その記録です。 アルバムEPCOTIAに収録されるますださんの…

あれから、4年。

2013年9月7日。NEWSの4人が、4人で初めて東京ドームに立った日。ますださんが、4人でやっていける!って思えた大切な日。 あれから、4年が経ったんだね。なんだかあっという間だったような、長かったような。4という数字を大事にするNEWSにならって、 4年後…

祝 30歳バースデー~ますださんの20代を振りかえろう

Twitterの方で、お誕生日のお祝いはしているので、 こちらではますださんの20代を振り返ってみようと思います。ますださんの20代をまるっと全部見てこれたこと、本当に幸せなことだと思っていて。だから、今日、30歳になる日をお祝いできることが、 いつもの…

NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティに!!

NEWSが、2016年の24時間テレビ メインパーソナリティに選ばれた。2009年以来、2度目。4人体制になってから、初めて。 2009年に選ばれたときは、 順当に順番が回ってきたな、と思った。当時はグループも少なかったし、 待っていれば自ずとNEWSの番になると思…

Touch MV&Making感想まとめ

TouchのMV&Makingが素晴らしくかわいかったので、 お気に入りのシーンをまとめてみました。 写真粗くてすみません。 ◆お気に入りのシーン【まっすーMV編】 この!ドヤ顔!!かっこいい! このMVでは最初から最後までずっと可愛いのに、 ここだけとても男前な…

2015年にリリースされたものを振り返る

この記事を書きたくて、大晦日なんかにブログ始めたといっても過言じゃないです。笑 ということで、NEWSが2015年にリリースしたものを振り返ろうと思います。 発売したシングル:3枚 KAGUYA(1月7日) チュムチュム(6月24日) 四銃士 ※DVDシングル(11月25…

ブログ、はじめます。

NEWSのファンになって、もうすぐ11年。 一人で応援していて、それだけで楽しかったけど、 今年は特に、このはてなブログでたくさんのNEWSファンの方のブログを読んで、 共感して、感心して、そんな新しい楽しみにたくさん出会えた1年でした。 だから、私もブ…