Touch MV&Making感想まとめ

f:id:clearskyblue:20160206184321j:plain

TouchのMV&Makingが素晴らしくかわいかったので、
お気に入りのシーンをまとめてみました。
写真粗くてすみません。



◆お気に入りのシーン【まっすーMV編】
f:id:clearskyblue:20160206175843j:plain
この!ドヤ顔!!かっこいい!
このMVでは最初から最後までずっと可愛いのに、
ここだけとても男前な顔になる。


◆お気に入りのシーン【まっすーMaking編】
f:id:clearskyblue:20160206183837j:plain
ただ回転台の上で歌ってるだけなのに、かわいい。
うつむき加減の顔が、とてつもなくかわいい!!


◆お気に入りのシーン【テゴマス編】
f:id:clearskyblue:20160206182912j:plain
マニアックかもしれないけど、このシーンがDVDの中で一番好き!
カットかかってるのに、まっすーに「飛ばして!飛ばして!」っていうてごちゃん。
てごちゃんの方に見向きもしないで、指をフリップして飛ばしてあげるまっすー。

私には「遊んで!遊んで!」ってなついてる弟と、
そんな可愛い弟をちょっとめんどくさがりながらもかまってあげてるお兄ちゃんにしか見えなくて。
テゴマスー!!!ってなったよね。



◆お気に入りのシーン【NEWS MV編】
f:id:clearskyblue:20160206180157j:plain
はい、かわいいー。
NEWSさんかわいい。
フリーでこうなっちゃうNEWSさん好き。



◆お気に入りのシーン【NEWS Making編】
f:id:clearskyblue:20160206181620j:plainf:id:clearskyblue:20160206181624j:plain
なんで本編に入れなかったのか!!
こんなにかわいいのに!!
しゃべってるふり、からのいきなりカメラに駆け寄るっていうボケを瞬時に察知して一緒にやりだすコヤテゴマス。
息合いすぎ。
それを見ているシゲ。
あぁかわいい。



◆お気に入りのシーン【慶ちゃん編】
f:id:clearskyblue:20160206182305j:plain
「ちょっと添い寝してくる!」の慶ちゃん。
ここ見るたびに、「うんうん、いっておいでー。」って心の中で返してしまう。



◆お気に入りのシーン【シゲ編】
f:id:clearskyblue:20160206182744j:plain
うたた寝してたら彼女(小山さん)が帰ってきて目を覚ます。
で、彼女に「帰ってきて嬉しい!?」って聞かれて、
「嬉しいよ。」って答えるときの顔。

なにその可愛すぎる満面の笑顔!!
なんだよ、シゲ、普段彼女にそんな可愛い笑顔見せちゃってるの!?
わたし勝手にシゲは硬派で、彼女にわりとドライな反応しそうとか思っていたので、この笑顔が衝撃で!

シゲがかわいいのは知ってたけど、寝起きが可愛すぎる。
あ、でも、寝顔ナンバーワンはnissen CMのますださん一択ですけど!!



◆お気に入りのシーン【テゴシゲ編】
f:id:clearskyblue:20160206184056j:plain
ボケを真剣に考えてるてごちゃんと、
そのてごちゃんの顔を覗きこむシゲアキ!
このシゲアキの慈愛に満ちた目線が好きです。
テゴシゲの双子感。



◆お気に入りのシーン【シゲマス編】
f:id:clearskyblue:20160206181106j:plain
ここのツーショット好き。
幼馴染らしいこの距離感。



◆お気に入りのシーン【番外編】
f:id:clearskyblue:20160206181802j:plain
NEWSの日常が垣間見えた瞬間。

ますださん、このTシャツすごく似合ってると思う。
っていうかこのコーディネートをそのままプライベートで着ててほしい。