NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティに!!

NEWSが、2016年の24時間テレビ メインパーソナリティに選ばれた。

2009年以来、2度目。

4人体制になってから、初めて。



2009年に選ばれたときは、
順当に順番が回ってきたな、と思った。

当時はグループも少なかったし、
待っていれば自ずとNEWSの番になると思っていた。

だから、選ばれたことを当然だとさえ思っていた。



でも、今回は違う。

4人が、自らの手で引き寄せて掴んだ奇跡だ。

グループ群雄割拠の時代に、
並みいる有力候補を押さえて、
あの無双状態のJUMPさんさえも越えて。


すごいことが起きたんだ、って。

だって、4人になったとき、もう二度と24時間テレビのパーソナリティーに選ばれることはないと思っていたんだ。

なのに、
夢見ることすらもできなかったはずのことが、現実になった。



NEWSがメインパーソナリティーを務めること。


世間の人にどう思われてるかは分からないけれど。

私たちは、ここまで来たことが奇跡だと知っている。

この現実が、4人のたくさんの涙と、後悔と、挫折と、悔しさと、努力と、
そして、私たちファンとの絆の上に起きた奇跡だと、知っている。


これから、8月の本番まで、
NEWSの13年の歴史の中で、間違いなく一番忙しくなると思う。

もしかしたら、これから何年続くか分からないNEWSの長い歴史の中で、
振り返ってピークだったと思うことになるかもしれない。


だから、一瞬も目を離したくない。

何十時間になるか分からないテレビでの番宣も。
何十冊になるか分からない雑誌の取材も。


だって、これは奇跡だから。

NEWSの4人が、5年間頑張り続けて、やっと辿り着けた場所だから。
4人の努力の証だから。



慶ちゃん、シゲ、まっすー、てごちゃん。

本当に本当に、おめでとう。

よかったね。頑張ったね。


体だけは壊さないで、本番を迎えてね。

きっと泣いてしまうけれど、必ず見るからね。